2010年4月27日火曜日

トラブル!!

朝のザラメを気持ちよく滑っていると、なんと、ビンディングがもげてしまいました!
つい一ヶ月ほど前にはビンディングが折れて、今度はベースごともげました。


前回も今回も、ゆっくり流して滑っる時だったからよかったけど、
もし全開で滑ってたら・・・もし山だったら・・・
考えただけでぞっとします。
またまたパトロールにお世話になってしまいました。
いつもすいません。

道具のトラブルにすごくストレスと不安を感じています。
もっと強くて壊れないものないですかね~

一ヶ月前に新品に交換してもらったヒールピースにも、
もうクラックが入ってました。




0 件のコメント:

コメントを投稿