2012年7月23日月曜日

ウエットスーツ来た~~!!

サーフィン用ウエットスーツをDAVE で作ってもらいました。
ありがとうございます。



今回作ってもらったのはフロントジップタイプ!


開口部が広くて脱ぐのも着るのも楽ちん!
立ち上がれない私でも比較的楽に着れて水の浸入が少くめちゃくちゃやわらかい!
足首はジッパータイプにしてもらいました。



足が使えなく泳ぎに自信がないので浮力体を入れるポケット作ってもらいました。


シェイプした浮力体。



浮力体入れるとこんな感じ


早く海で試したい~~~~!

DAVE中島さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿