2014年4月26日土曜日

今日からのんびりラフティング営業です!!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日からのんびりラフティングの営業が始まりました!!

営業初日から天気も良く、暖かくて気持ちのいいラフティング日よりでした~♪

今年はベースの建物も新しくなりましたよ!!

GW、まだ空きがありますので皆様のお越しをお待ちしております!

6月からは、ラフティングボートよりもっと小さな、2人乗りのダッキーという
カヤックのような乗り物も体験できるメニューが増えました!
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪


≪4月26日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今シーズン1番のお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。


今日は風も無く、水面には逆さ羊蹄山がうつっています。


4月だと言うのに本当に今日は暑い!
元気なお父さんは半袖です(笑)


お母さんに抱っこされている赤ちゃんは途中で寝てしまいました。
木の奥にはアンヌプリの山もキレイに見えてます。
女の子も最後まで頑張って漕ぎました!



2組目のお客様は、横浜から遊びに来てくれたご家族。
ボートの1番前でご機嫌な女の子♪


暑いので水遊び!!まさか今日こんなことが出来るとは~(笑)


カエルの卵も見つけちゃいました。
それにしても素手でいけるなんて強いっ!!




今日はみなさんありがとうございました。
本当に気持ちのいい1日でした~。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿