2017年5月3日水曜日

ゴールデンウィークは家族でラフティング体験。

こんにちは。ヨウテイアウトドアです。
今日のニセコは気温も19℃まで上がり暖かい1日でした。

本日は、たくさんのご家族の方が遊びに来てくれました。
ゴールデンウィークも小さなお子様からラフティング体験に参加できますよ~。


今日も1日羊蹄山が顔を出していました!



小さな子供たちも頑張って漕いでますよ~






この時期は、カエルの卵やエゾサンショウウオの卵も見れますよ!


本日はお越しいただきありがとうございました!

GWに入り、札幌からはかなり渋滞しているようですよ~。
ニセコにこられる際は、時間に余裕を持ってお越しください。

北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング体験。
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿