2017年6月20日火曜日

ニセコでペットと一緒にラフティング体験。

こんにちは。
YouteiOutdoorです。

今日のお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族。
1歳と5歳の子供たちと、チワワも一緒にラフティング体験です。


貸し切りにすれば愛犬と一緒に乗船可能ですよ。


今日は、羊蹄山の上の方は、少しモヤモヤしてますが、風がないので逆さ羊蹄山が池にうつっていました!

羊蹄山とみんなで記念写真!

5歳のお兄ちゃんも頑張ってこぎます!!力強い!!



最後は緑のトンネルでマイナスイオンたっぷり。




今日はお越しいただきありがとうございました。

夏は家族で楽しめるカヌー(インフレータブルカヤック)もお勧めですよ!
それでは皆さんのお越しをお待ちしております。

北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング・カヌー体験
ニセコラフティング YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿