2010年9月11日土曜日

弾丸トラベル!!!

車椅子バスケの試合が山口県であったので、ついでに色々旅してきました。

試合後、今夜の宿湯田温泉へ
宿の隣にあった300年の歴史のある老舗の温泉に入りました。
維新の志士たちも泊まった宿は、作りがかっこよく千と千尋の神隠しみたいでした。

翌日はサファリランドへ












ライオン&虎に肉あげたり象触ったり最高でした!
ライオンの赤ちゃんめっちゃかわいかった~

そのあと、秋芳洞へ




地中にこんな広い空間が広がってるなんて信じられないくらいの広さでした。

そのあと、5時間走って長崎佐世保へ
ハウステンボスの目の前に泊まって


翌日、嫁と子供を九十九島の水族館へ









その間に俺は4年ぶりの早岐ウェーブで波乗り~
日本のトップレベルの人たちが大勢いてお祭りみたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿