2011年8月15日月曜日

YouteiOutdoor 雨のラフティングツアー

ニセコのラフティングカンパニー Youtei Outdoorです。

今日は朝から雨が降りそうな感じ・・・どうなることやら・・・


2011.8.15 ラフティングツアー

千葉からのご家族。


天気は曇りだけどみんな楽しそう!


水冷たかったでしょ~??また来てね~
天気はぎりぎりもって良かった!


12時のツアーは今までで1番の人数!!最高記録達成!!


札幌、東京、福島といろんな所から来てくださった家族のスーパーセッション!


ところがツアースタートしてからの雨。雨。あめ~!!


みなさんずぶ濡れになってしまいました・・・すいません。
ぬれないはずのYoutei Outdoorの、のんびりラフティングツアー・・・
みなさん風邪ひきませんでしたか~??
ぜひ今度は晴れの日にお待ちしてます。



ツアーが終わって、湧水池を見てみたらこんなにキレイでした。雨も良いかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿