2012年10月1日月曜日

4泊5日。念願の知床旅行に行ってきました!!①

9月26日から4泊5日で念願の知床旅行に行ってきました!!
北海道民なのに、遠くてなかなか行けなかった、念願の世界遺産、知床!!
本当に最高の5日間でした~。

まずは初日。
午前中はラフティングガイドのヘルプのお仕事だったので、お昼から出発。
車で4時間。
まずは帯広で一泊。
晩御飯は、帯広で有名なインディアンカレー。
お父さん、写真の写し方ヘタクソなんですけど…


初めて食べたけど、なかなかうまい!!


カレーの後は、北の屋台で、馬刺しトロ丼を堪能!!(お父さんが)




2日目9時のホテルを出発。
明日から天気が悪くなるかもなので、いっきに知床まで行っちゃうことにしました!
阿寒湖に向かう途中にラワンブキを見に行きました!!ラワンブキとは超でっかいフキ。
北海道でも、この辺にしか生えてないみたいです。
もう枯れてきてたけど、かなりデカい!!




阿寒湖は帰りに見るので通りすぎて、双湖台からパンケトーとペンケトー。


お昼ご飯は、弟子屈で、弟子屈ラーメン!!平日なのにめっちゃ混んでました!!
醤油ラーメンおいしい。


摩周湖も見えました。霧がかかってなくて良かったのか、悪かったのか??



摩周岳、かっこいいな~。



硫黄山!!


ここの硫黄は服に着くとピンクになるらしく、子供たちの新品のズボンがピンクになってしまったんですけど…


この日はは頑張って知床まで行っちゃいます。

斜里岳。
すごいキレイ!!登ってみたい!!


水平線に沈む夕日がまたステキ★


この日はウトロのキャンプ場でキャンプ!!


テンション上がりすぎた1歳児と小学生と、障害者のお父さん。
さすがにこのメンツのキャンプはしんどかった…
かなりクタクタで―――す。
続く・・・

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿