2013年7月4日木曜日

みんなで支笏湖キャンプ!

どーも。
ヨウテイアウトドア嫁です。

7月2、3日で、支笏湖にある美笛キャンプ場に
また行ってきました。

先月も行ったのに、また行って来ちゃいました(笑)
景色もいいし、子供も遊びやすいし、車いすトイレもあるし
かなりお気に入りです。

今回は倶知安でラフティング会社や、アウトドア関係の仕事をしている友達を誘って
みんなで行ってきました!!全部で16人??

キャンプ場についてテントを立てたら、お腹もすいたのでさっそくお昼ごはん!!

お昼ご飯は、倶知安でラフティング会社をしているウッカのバーガー!!
目の前でジュージュー焼いてくれます。
おいいかった~。


バーガーにかぶりつく父ちゃん。


ニセコ尻別川でラフティングしたい方は、ぜひウッカへ!!
小さな会社ですが、激しいこといーーーっぱいして遊べます。おススメです☆
http://niseko-ukka.com/

お腹もいっぱいになった所で、
今度はみんなでラフティングボートに乗って支笏湖ツアー。
水がすごくキレイ。1~4歳のちびっこ達も大喜び!?


小学2年生の子供たちは、カヤックに乗って支笏湖満喫!!
カヤック初乗りの奥様も頑張りましたー。


ちびっこ達。たまらなくかわいいです☆☆


次男こうちゃん2歳。かなり楽しんでます!!


ラフティングの後は、今度は釣り。


父ちゃんやっと釣れました。
でも足は虫に刺されて血だらけ…。


夜はみんなでおいしいお肉でバーベキュー。


2日目は残念なことに雨が降って早々テントをたたんで帰って来ちゃいましたが
本当に楽しいキャンプでした。
なにより、子供たちがいい経験できたな~。

みんな仕事が忙しい中、来てくれてありがとう!!
そしてウッカさん、本当にありがとう。
またみんなで来れたらいいね~。


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
Youtei Outdoor ヨウテイアウトドア
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿