2015年7月21日火曜日

夏はニセコでキャンプ。1日1組限定 キャンプサイト!

こんにちは。
ニセコラフティングYouteiOutdoorの嫁です。

7月からOPENした、1日1組限定 プライベートキャンプサイト。

GWに札幌からラフティングしに来てくれたお客様が
先日、キャンプに来てくれました~!

しかもすごく大きなテント!!
ちょっと写真ではわかりづらいですが、かなり大きなテントでした。

来年はもう少し芝を増やせるよう頑張ります!!



今年から、 YouteiOutdoorではキャンプ初心者さんでも手軽にキャンプが楽しめる
≪初めてキャンプパック≫ 始めましたよ~!

キャンプ用品を持ってないからキャンプが出来ない。
テントの立て方や、火のおこし方がわからないからBBQが出来るか心配。
でも夏はキャンプに挑戦したい!
子供にキャンプ体験させてみたい!

そんな、初めてキャンプをするお客様の為の
≪初めてキャンプパック≫。
キャンプに必要なものは全てこちらでレンタルいたしますので
お客様はBBQの食材だけお持ちください。

スタッフが、テントの立て方、火のおこし方などお手伝いしますので
みなさんで挑戦してみましょう♪

レンタルのテントは4~5人用のテントです。


 夏場は、どこのキャンプ場も人でいっぱいですが
ここなら1日1組なので、家族だけでゆっくり楽しめます。

 トイレと炊事場は、テントから徒歩20秒。


天気が良ければ、 羊蹄山を眺めながらの~んびり。 
日中は、レストランやラフティングのお客様でにぎわいますが、夕方は静まりプライベート空間。
太陽が沈む時、羊蹄山がピンク色にに染まります。


同じ敷地内では、羊蹄山を眺めながらラフティング体験もできます♪ 
年齢制限はありませんのでどなたでも参加いただけます。 貸切にすればペットもOKです。



皆さん夏のニセコでお待ちしております♪

詳しくはHPをご覧ください。

ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿