2015年11月16日月曜日

辰己博実の挑戦をREADYFOR にてご支援してくださった皆様

今回クラウドファンディングに初挑戦し、たくさんの方にご支援、ご協力していただきました!
もろもろの手続きがすべて終了したので、ここで報告させていただきます。

今回のイタリアは、2012年に初めて行ったポーランドのパラカヌーワールドカップのときよりも世界のレベルは格段に上がっており、セミファイナルのも残れず予選敗退と厳しい現実を突きつけられました。
しかし、なまで世界のレベルを感じることで得るものや、前回と違い選手団で遠征することで得た仲間たちによって戦い方や足りていないものは、はっきりわかりました。
これからの冬は北海道では水上の練習はできませんが、陸上で出来る練習法もクリアしたので春の海外派遣選考会に向けて追い込んでいきます。

READYFORでご支援をいただいたみなさま(順不同)

山田英司様  高橋剛様  高橋亨様  森川美優様  後藤信吾様

吉川愛様  多田政拓様  梅沢寛子様  川辺由紀様

を含む50名もの方々にご支援いただきました。

そして、地元倶知安厚生病院の理学療法士 楢舘強拓さんの協力の下、再度READYFORが立ち上がりました。
https://readyfor.jp/projects/go-to-riodejaneiro-paralympics

今回は辰己博実の挑戦をREADYFOR にてご支援いただきましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿