2016年7月16日土曜日

ニセコでのんびり観光♪

今日のニセコは暑かったですね~。
といっても24度くらいですね…。

さて本日のツアーのご紹介♪
午前は、小さな子供から参加出来る「のんびりラフティングツアー♪」


ラフティング体験は、湧水の池での体験なので、小さなお子さまでも、安心して体験に参加できますよ!濡れる事もありませんので、着替えなどの準備も必要ありませんので気軽に参加できますよ!

本日は、残念ながら羊蹄山は見えてなかったですが、青空で気持ちのいいツアー。






今日は暑いので水遊びも気持ちがいいですね~(*^_^*)
いい顔してるね!!


緑の森のトンネルで癒されましょ~。



今日はお越しいただきありがとうございました。
本当に楽しみにしていた、おじいちゃんとおばちゃん。
天気も良く家族みんなで参加できてよかったです!!ありがとうございました~。


午後からは、3歳から参加可能な、「のんびりダッキーツアー♪」
参加したのは4名の大人と、3歳の男の子。


今日はアンヌプリの山はキレイに見えてます。



緑の森のトンネルは涼しくて気持ちいい~。


最初は緊張していた男の子も、この笑顔(*^_^*)


家族みんなでで頑張ります!!


本日はお越しいただきありがとうございました(^_^)
またお待ちしておりま~す。



夏はキャンプ!!家族でアウトドア!
1日1組限定キャンプサイトも好評中!

手ぶらキャンプもありますよ~。

北海道ニセコでのんびり観光
YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿