2017年5月8日月曜日

1日1組ニセコでキャンプ!ご予約開始のご案内。

こんにちは。ヨウテイアウトドアの嫁です。
ゴールデンウィークは天気も良く無事に終わり
今日はとっても寒いニセコです・・・。

さて、いよいよ2017年のキャンプサイトのご予約を開始いたしました!!


 現在6月から8月までのご予約を受け付けております。
1日1組なので、羊蹄山を眺めながら、家族やカップルでゆっくりとキャンプが楽しめます。


初めてキャンプする方でも、安心して楽しめるように
「手ぶらキャンプ」もありますよ~!


キャンプ用品を持ってないからキャンプが出来ない。
テントの立て方や、火のおこし方がわからないから、BBQが出来るか心配。
でも夏はキャンプに挑戦してみたい!
子供にキャンプ体験させてみたい!
そんな、初めてキャンプをするお客様の為の「キャンプ手ぶらパック」





キャンプに必要なものは、全てこちらでレンタルできます。
お客様はBBQの食材だけお持ちください。

スタッフが、テントの立て方、火のおこし方などお手伝いしますのでみなさんで挑戦してみましょう♪



レンタルのテントは4~5人用のテントです。








お手洗いもテントサイトのすぐ隣。
バリアフリーで、車いすでもOK。





日中は、同じ敷地内にあるレストランやラフティングのお客様でにぎわいますが、夕方は静まりプライベート空間。

天気が良ければ、湧水の池に逆さ羊蹄山がうつるのも見えるかも??




キャンプサイトの周りは、北海道の広大な畑が広がっています。


夏は、ジャガイモの花が見れます。(そば畑もありますので、アレルギーの方は注意!!)




同じ敷地内では、羊蹄山を眺めながらラフティング&カヌー体験もできます♪ 
年齢制限はありませんのでどなたでも参加いただけます。 貸し切にすればペットもOKですよ。(要予約)




キャンプサイトや、アウトドア体験については、HPをご覧ください。

夏のニセコは楽しいことがいっぱい♪
皆さんのお越しをお待ちしております。

ニセコラフティング YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿