2011年8月17日水曜日

ニセコでラフティング Youtei Outdoor

今日はやっと天気が回復してきました!!
でもなんだか秋の風・・・北海道に夏は終わったのか・・・?

2011.8.17 ニセコのんびりラフティングツアー 

神奈川から来てくださったお二人。
とっても仲良しなお二人でした~。うらやまし~。


天気も回復して羊蹄山が見えてきました。



ジンギスカンとお寿司屋さん、食べにいけましたか~?
写真送りますね~。


次は東京から来てくださってニセコに長期滞在しているご家族。
そして今日はツアー最年少でました!2歳のかわいい女の子。



これがまたかわいいんだ~。女の子いいな~


最初はちょっと恐がり気味だったけど、ボートになれてくれてよかった~。
おっちゃんが水かけちゃってゴメンね。


0 件のコメント:

コメントを投稿