2011年8月27日土曜日

ニセコラフティング Youtei Outdoor 今日のお客様

今週は雨が降ったり、子供を空港に迎えに行く用事があったりで4日もお休みしてしまいました。
今日は土曜日で天気も最高~!!

2011,8,27ツアー

1組目は札幌から来たご家族。
写真はNGと言うことでのせれませんが、とってもかわいい子供たちでした。
虫さん、いっぱい触れるようになりますように!!
最近札幌からもぼちぼちお客さんが来てくれてうれしいです。道内の方が来てくれると心強いですっ。



2組目は東京から来たご家族。なんと今年Youtei Outdoor2回目!!
初のリピーターです!!感激!!




いまだに最年少記録更新中の女の子。今日は緑のKIDSライフジャケットかわいかったよ~







水が冷たいのに何回も足つけてました。風邪ひかないでね。

冬もラフティングツアー企画中なので、ぜひまた冬のニセコにも遊びに来てくださいね。



そして最後に、友達が夕方Youtei Outdoorに遊びに来てくれました。
そして家族でボートにも乗っていってくれました。




子供達、楽しんでくれたかな??
カメラマンのお父さんは写真撮影に大忙しでした(笑)




ありがと~また来てね~http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿