2011年9月24日土曜日

ニセコの湧水でラフティング 9月23日ツアー

お久しぶりのYouteiOutdoor。
9月は土日祝日営業してます。
なのにっ!!週末はいつも雨…もしくは台風・・・あ~悲しい。

そして昨日の23日は、とうとう来ました!!久しぶりの秋晴れ!!
でもすっかり寒くなったな~。

でも寒さに負けず元気な子供がラフティングに来てくれました。

2011.9.23ツアー

埼玉から来てくれたご家族。
ニセコでキャンプしてたみたいです。




とっても仲良しなアウトドア家族。
そしてとってもおしゃれ家族でした~。




ぜひ今度は冬のニセコにも来てみてください。
新雪最高ですよ!!
冬はスノーボード、スキーレッスンもYouteiOutdoorでする予定なのでブログチェックしてみてくださいね!!
HPも作る予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿