2011年9月24日土曜日

ニセコの湧水でラフティング 9月24日ツアー

今日も寒いけど秋晴れ!!

湧水の池がすごい澄んでてきれいです。逆さ羊蹄山もキレイに池の水面にうつりこんでいます。

最近ニジマスたちにエサをあげているんですが、小さい赤ちゃん魚もエサを食べに来てくれるようになりました。

2011.9.24ツアー

朝のツアーは鎌倉から来てくれたご家族。



かわいすぎ!!将来が楽しみなくらいかわいかった!!
うちは男ばっかりの子供なので、女の子うらやましいです。



秋晴れとはいえ肌寒かったのに、足を水につけてパシャパシャまでしちゃいました。
風邪ひかなかったかな??


お昼のツアーは、札幌から来てくれた元気なカップル。



なかなかの変顔とポーズありがとうございまっす!!
こちらから何も言ってないのにこれだけしてくれるとテンション上がります!!
今度はニセコにも滑りに来てくださいね!!遠いけど…
そういえばどこでYouteiOutdoorを知って来たのか聞くのを忘れてました。ブログ見たら教えてください!!


これまた札幌から来てくれたご夫婦。



負けずと変なポーズありがとうございまっす!!



今日は結婚記念日だったご夫婦。
そんなおめでたい日にボートに乗りに来てくださってありがとうございます。
「今日はおめでとうございまーす!!末永くお幸せに。」
とっても仲良しご夫婦。見習いたいです・・・



今日はありがとうございました。またお待ちしてます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿