2013年6月23日日曜日

6月23日ツアー & NHK撮影2日目

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。

NHKの撮影2日目!!
昨日は天気が悪かったのですが、今日は朝から晴れ!!
羊蹄山も見えました。
良かったー。
なんとかいい映像が撮れそうです。

6月23日ファミリーラフティングツアー。

1組目は仙台と山形から遊びに来てくれた大家族。11名!!
こちらのご家族にも撮影協力していただいました。
ありがとうございます。


今日の羊蹄山きれいでーーーす。


天気も良くて水遊びもできました★でも水は冷たいです。


ハンモックも気持ちいいですよ~。



2組目は撮影をお願いしていた2家族。
障害がある方でもラフティング楽しめますよ!!


こんな感じで撮影しました。



撮影に協力していただいたご家族の皆様ありがとうございました。
放送が決まりましたら、またブログで紹介していきたいと思います。
放送は秋くらいの予定です。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿