2013年10月12日土曜日

連休初日は雨・・・。

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

連休初日の今日は雨…。
昨日から雨続きのニセコですが頑張っていきましょーー!!

≪10月12日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族。
朝から降り続いていた雨も少し上がりました♪


ボートになれてきて、
なかなか攻める1歳の女の子(笑)


またまた雨が降ってきちゃいましたが
とっても笑顔で楽しむご家族!!


緑の森のトンネルもすっかり葉が落ちて
落ち葉がとってもキレイですよ(*^_^*)


今日は天気が悪い中、遊びに来ていただきありがとうございました。
今度は天気のいい日に、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿