2013年10月8日火曜日

紅葉のニセコでのんびりラフティング体験♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドアです。

昨日は他のラフティング会社さんに、修学旅行のお手伝いに行ってきた嫁です。
久しぶりに尻別川、夏コース、午前午後で2本ガイドするとクタクタです…。
でも天気も良くて最高でしたー♪


≪10月8日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日のお客様は、札幌から遊びに来てくれたとっても元気な5人組。
出発前にまず記念写真!!いい感じでポーズしてくれました(*^_^*)


今日は曇り空ですが羊蹄山見えてます!!
かなり下まで紅葉してますよ~。


緑の森のトンネルもすっかり葉が落ちてきました。





今日はみなさんありがとうございました。
今日のお客様の一人は、偶然8年くらい前に
ヒロミさんが他のラフティング会社で働いていた時に
尻別川でラフティングのガイドをしたお客さんでした!!超びっくりでした!!


この後はパラグライダー行く予定だったみなさん。行けましたか??
今晩は飲みすぎないようにしてくださいねー(笑)

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿