2014年7月26日土曜日

夏休み♪雨のラフティングツアー

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日から北海道も夏休みに入りましたよ~!!
でも初日から大雨ですが…。



ぬれない、のんびりラフティングのヨウテイアウトドアですが
今日は雨なのでぬれます(笑)

「雨なのでやりたくない!」っというお客様は、キャンセルOKです!
「雨でもやりたいーー!!」っという元気な方にはカッパを上下お貸しいたします。
なので、ほとんど服はぬれることはありませんので、
ぜひ雨のラフティングお待ちしておりま~す。

本日の「雨でもやります!」っと言って、遊びに来てくれた元気なご家族!
名古屋から遊びに来てくれました!


赤レンジャーと青レンジャー♪


後ろに少しだけ羊蹄山が出ていますよ~。


2組目も名古屋から遊びに来てくれたご家族!


4歳の女の子も。調子が出てきました!


雨でも水遊び!冷たいっ!



晴れるとこんな感じに羊蹄山が見えますよ!!


今日は雨のラフティング体験に参加していただきありがとうございました!!
今度は晴れた日にお待ちしております!

★Youtei Outdoorキャンプサイトのご案内★
夏と言えばキャンプ!!ニセコで気軽にキャンプを楽しみましょー!!
っと言うことで、今年からキャンプサイトOPENしました!
キャンプサイトと言っても、1日1組限定なのでプライベートでのんびりニセコを楽しめます。










0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿