2014年7月30日水曜日

今年からダッキーツアー始めました!

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

北海道もなかなか暑い日が続いています!

Youtei Outdoorでは、今年からラフティングだけではなく
ダッキーツアーも始めました!

ダッキーとはラフティングのボートよりも小さなカヌーのような乗り物です。
こちらも3歳の小さなお子様から参加OKですよ。
より水面に近く、自由に漕ぐ事ができますよ。



7月29日のツアーは参加される方の人数が多いということなので
ラフティング&ダッキーツアーでした♪

札幌から遊びに来てくれた、お母さんと子供たち!
お母さん5名に子供たち9名!!


ラフティングとダッキーのにぎやかツアー♪♪


ダッキーの子供たちも、がんばってこいでまーす!


ラフティングの後は、お魚に餌やりや、ハンモックなどで遊びました。

2組目のお客様。横浜から遊びに来てくれました。
2歳、4歳の子供たち!天気がよくてのんび~り気持ちいいです。


暑いので、みんなで足を水につけて遊びました!
湧き水の冷たさが最高です!



皆さんお越しいただきありがとうございました!


★Youtei Outdoorキャンプサイトのご案内★

夏と言えばキャンプ!!ニセコで気軽にキャンプを楽しみましょー!!
っと言うことで、今年からキャンプサイトOPENしました!
キャンプサイトと言っても、1日1組限定なのでプライベートでのんびりニセコを楽しめます。










0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿