2016年6月2日木曜日

6月もニセコで遊ぼう♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドアの嫁です。

6月になったというのに寒いニセコ・・・。

今週は、息子の運動会なので、ツアーをお休みする時間もありますので、
皆様には、ご迷惑をおかけすることになると思いますがよろしくお願いいたします。


さてさて、6月からのメニューのご紹介。

6月からは、ダッキーツアーが始まりまーーす!!
6~9月の限定メニュー♪
羊蹄山を眺めながらの、のんびりダッキーツアー。





ダッキーとは??

8人乗りのラフティングボートよりも、小さなカヌーやカヤックのような形をした2~3人乗りのゴムボートです。
より水面に近く、自由自在に自分で漕いで、ボートをコントロールすることができますよ♪

3歳の子供からOKなので、ご家族でも楽しめます。

普段着の上から、ライフジャケットを着たらすぐツアー出発!


夏の暑い日は、水遊びも出来ますよ~。



湧水の池は透明度が高く、水深3メートルの底まで見えるキレイさです。
魚が泳いでいるのも見えます。夏にはお魚の赤ちゃんも見えるかも!?


風の無い日は、池に逆さ羊蹄山がうつり絶景です。



ラフティング経験者にもおススメですよー♪

料金はダッキー最大2艇まで。
相乗りの場合、大人 3000円 子供 2000円
貸し切りツアーの場合、12000円です。

大人だけの場合2艇、4名まで。
未就学の子供がいる場合は、1艇3名くらいまで乗船できます。
最大体重は160キロ程度です。

ツアー時間は1時間程度です。

3歳よりも小さなお子様がいるご家族や、障害のある方でも参加できるラフティング体験もありますよ!

ご予約はHPから!!

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿