2016年6月3日金曜日

夏はニセコでキャンプ。1日1組限定キャンプサイトOPEN。

こんにちは。
ヨウテイアウトドアの嫁です。
今日もまた寒いニセコ・・・。
暖房つけてしまいました…。

さて今日は、6月からのキャンプサイトのご案内。

一昨年から始めた、1日1組限定 キャンプサイト。

1組限定なので、羊蹄山を眺めながら、家族やカップルでゆっくりとキャンプが楽しめます。




初めてキャンプする方でも、安心して楽しめるように
「手ぶらキャンプ」もありますよ~!


キャンプ用品を持ってないからキャンプが出来ない。
テントの立て方や、火のおこし方がわからないから、BBQが出来るか心配。
でも夏はキャンプに挑戦してみたい!
子供にキャンプ体験させてみたい!
そんな、初めてキャンプをするお客様の為の

≪キャンプ初心者レンタルパック≫


キャンプに必要なものは、全てこちらでレンタルできます。
お客様はBBQの食材だけお持ちください。

スタッフが、テントの立て方、火のおこし方などお手伝いしますのでみなさんで挑戦してみましょう♪


レンタルのテントは4~5人用のテントです。

お手洗いもバリアフリーで、車いすでもOK。



日中は、レストランやラフティングのお客様でにぎわいますが、夕方は静まりプライベート空間。
天気が良ければ、湧水の池に逆さ羊蹄山がうつるのも見えるかも??


キャンプサイトの周りは、北海道の広大な畑が広がっています。
夏は、ジャガイモの花が見れます。(そば畑もありますので、アレルギーの方は注意!!)


同じ敷地内では、羊蹄山を眺めながらラフティング体験もできます♪ 
年齢制限はありませんのでどなたでも参加いただけます。 貸し切にすればペットもOKですよ。




キャンプサイトや、アウトドア体験については、HPをご覧ください。

夏のニセコは楽しいことがいっぱい♪
皆さんのお越しをお待ちしております。

ニセコラフティング YouteiOutdoor


0 件のコメント:

コメントを投稿