2011年9月4日日曜日

Youtei Outdoor 今日のお客さん!!

ど~も。ニセコでラフティングしているYoutei Outdoorです。

昨日の強風で、ベースのテントは吹っ飛びボキボキにおれてしまいました・・・。あ~悲しい。。。


9月は土日営業なのでひさしぶりのガイド仕事!!
そんなわけで今日のお客様。

千葉から来てくださったファミリー。



家族4人とっても仲良し。



お父さんとお母さんがすごく仲が良くてステキなご夫婦でした。
やっぱり夫婦仲が良いと子供達も良い子に育つんでしょうね。
見習いたいです!!



子供達もとっても元気で素直でかわいかったな~
また来てね~

そして2組目は。
車椅子の友達が遊びに来てくれました。




男3人で漕いできました。
みんないい顔してます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿