2011年9月25日日曜日

ニセコでラフティング YouteiOutdoor

今日もさわやかな秋晴れでした~!!

2011,9,25ツアー

まず1組目は、倶知安に住んでいるというご家族。
転勤で旭川から引っ越してきたそうです。
お子さんもうちの子とおんなじ年齢でした。



羊蹄山も少しずつ紅葉してきました。



みんな楽しんでくれてよかった!!また来てね。


そして2組目。
札幌から来たご家族。
お母さんは今妊娠8か月だそうです。赤ちゃんはたぶん女の子らしいです。うらやまし~






お父さんもいい笑顔です。

また来週末も天気が良くて営業できるといいな~
皆さんお待ちしてます!!
9,10月限定企画 ボートに乗ったらじゃが太のお持ち帰りコロッケプレゼント企画もやってますよ。
受付で必ず「看板みました!!」って言ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿