2012年8月13日月曜日

ばあちゃんとコウでラフティング

今日は朝から雨なのでYouteiOutdoorは休みな感じです。
お盆時期なのに残念…明日から晴れてくれることを祈ってます!!嫁

昨日の午後、少し時間が出来たので、次男のこうちゃん(1歳9か月)のお世話をしに来てくれていた、ばあちゃんとこうちゃんをボートに乗せて遊んできました。

ピースがしたいけどできないこうちゃん。


やっぱりピースができない巧ちゃん(笑)


さすが巧ちゃん。もう何回も乗ってるのでなれたもんです。


みんなでハンモック~。



それにしても80歳をこえてるのに、元気なばあちゃんです!!
いつもありがとう★

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿