2012年8月21日火曜日

カヌー体験研修会!!

8月19日に安平町の瑞穂ダム湖で行われた、公益社団法人日本カヌー連盟主催の
平成24年度日本財団助成事業カヌーを活用した親水活動のための研修会(タイトル長すぎ)
に講師として呼んでいただいて参加してきました。


参加人数はスタッフ含めて80人越えてました!

陸上で少し講習してからデモンストレーション!(最初に撮ったきり写真忘れてた)
普段、湧水の池で漕いでる俺にはダム湖は水温高くて最高です!

お昼はなんとBBQ!安平牛うまかった!

たらふく食べた後、1人乗りのカヤックや複数グ乗れるカナディアンカヌーに乗り込み講習スタート。
今回は8名の障害者の方も参加していましたが、みんな楽しく漕いでいました。
参加されたみなさん実行委員のみなさんお疲れ様でした!
こう言うイベントがいろんな場所でできたら楽しいだろうな~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿