2014年7月20日日曜日

ニセコでペットとラフティング♪

こんにちは!
ヨウテイアウトドアの嫁です。

せっかくの連休ですが、風が強く、あまり天気は良くないですね~。

さて、今日は5ツアー中、3ツアーがワンちゃんも一緒にラフティングという、ワンちゃんデーでした~。

貸切ツアーにすればワンちゃんと一緒にラフティング体験できますよ!!


1ツアー目のお客様は、横浜と札幌から来たご家族♪
朝からとっても元気なご家族♪ワンちゃんも一緒ですよ~。


「写真撮るよ~」というと、いつもパドルをあげてポーズしてくれる後ろのお兄さん。
ありがとうございま~す!!



2ツアー目のお客様は、札幌から遊びに来てくれたご家族!
ライフジャケット持参で、ワンちゃんが遊びに来てくれました。


ラフティングになれてきたら、ボートの一番前で余裕のこの表情(笑)


ツアーの後は、色々な豆知識、ありがとうございます!!

3ツアー目も、札幌から遊びに来てくれたご家族。
またまたワンちゃんも参加です。


最初からぜんぜん怖がらない余裕な感じのワンちゃん。
子供たちも楽しんでくれたかな??


ガイドのヒロミさんが、前にNHKのテレビに出ていたのを見てくれていたお母さん。ありがとうございます!
興味がある方はこちら↓ テレビで放送されたものが見れます。
「NHK 教育番組 あきらめたことをあきらめない」
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130107_00000

4ツアー目は、2グループの相乗りツアー♪
どちらも札幌からお越しの5人家族。

おそろいのTシャツで遊びに来てくれた元気な子供たち。かわいい☆


ツアーの後にはクワガタ捕まえました!


1歳の赤ちゃんも参加でーす!


みんなで足を水につけて水遊びもしましたよ~。



5ツアー目は、神奈川県からお越しのご家族。
10歳、3歳の子供たち頑張ってこいでます!!


そしてこの時間、晴れてきましたー!!
朝から強かった風もおさまり、暑いくらいでした!!


ラフティングの後の乗馬は楽しめたかな??

今日は皆さんありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿