2014年7月21日月曜日

今年からダッキーツアー始まりました!

こんにちは!
ヨウテイアウトドアの嫁です。

今日は朝から、なかなかいい天気♪♪

1ツアー目のお客様は、神奈川と東京から来たご家族の相乗りツアー♪
天気はいいのに、羊蹄山は顔を出してくれないですね~。


ツアーの最後は緑の森のトンネルでマイナスイオンたっぷり。
子供たち、みんな頑張ってこいだね~。


ツアーの後は、クワガタ捕まえました~。



2ツアー目のお客様は、札幌と函館&滋賀から遊びに来てくれたご家族の相乗りツアー!


双子ちゃーん。


水遊びも気持ちいですよ~。



3ツアー目も、札幌から遊びに来てくれた専門学校生10名!!
人数が多いので、今年から新しいメニューのダッキー登場!!


やぱっり若者が集まるとテンション高いです!


水のかけあいが始まり
結局みんなベチャベチャになり、最後は飛び込み大会でした~。



今日は皆さんありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね~。

今年からの新メニュー。ダッキーもよろしくお願いします!
より水面に近く、こぐのも楽しいですよ!3歳の子供から参加OKです。




0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

ペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿