2016年5月18日水曜日

5月もニセコでラフティング体験!

皆さん、こんにちは。
ニセコラフティングYouteiOutdoorの嫁です。
今日のニセコは、5月だというのに天気がよくてポカポカ。
夏のように暖かかったですね。
かなり寒がりの嫁ですが、今日はTシャツを着てしまいました!!それぐらい暖かい!

そんな最高な天気の日に、石川県から素敵なご家族が遊びに来てくれました!

6歳と2歳の子供たち!
ライフジャケットを着てパドルを持って出発!

雪が残る羊蹄山と、新緑がとってもきれいです。
湧水の池に、少しだけ逆さ羊蹄山がうつってますね。


みんなで頑張って漕いだら、羊蹄山ビューポイントに到着。
家族で羊蹄山と記念写真。


さあ、また頑張って漕いで、今度は湧水の池の奥のほうへ~。
子供たちも頑張ってま~す。

湧水の池には、色々な生き物がたくさんいます。
この時期限定で、エゾサンショウウオの卵も見れますよ。



そして今日は本当に暖かかったので、サンダルに履き替えて水遊びまでしちゃいました♪
まさか5月に、こんなことができるとは・・・。


みんなでのんびり水遊び♪気持ち良いですね~。でも水は湧き水!!かなり冷たいです!!


さあ、またみんなで漕いだら


ツアーの最後は緑のトンネルへ。
先日までは、木に葉がまったくなかったのですが、すっかり葉が出て緑になってきました。
今月の初めは雪が降っていたなんて嘘のよう…。


ツアーが終わったらハンモックでも遊べますよ~。

今日はツアーに参加していただきありがとうございました。
またぜひ遊びに来てくださいね♪

北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング体験。 ニセコラフティング Youtei Outdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿