2016年5月24日火曜日

徳島県の情報誌、「徳島人」に掲載されました。

YouteiOutdoorの代表、辰己博実が「徳島人」 6月号に掲載されました!

辰己博実の地元である、徳島県の情報誌「徳島人」 6月号に掲載されました。

4月にカヌーの大会で、四国に帰っていた時に取材していただきました。

今月の特集は、徳島県の滝をめぐる。


そんな表紙の雑誌をパラパラめくっていくと、いきなり雪景色でチェアボードで滑っている辰己博実が登場!!かなりのインパクトです。


パラカヌーの大会の事や、ニセコで辰己博実が主催しているYouteiOutdoorの事も、載せていただきました。ありがとうございます。


地元の徳島県の雑誌に載れるなんて、なんだかうれしいですね(^_^)


辰己博実のホームページ

北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング体験
YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿