2016年6月20日月曜日

B&G海洋センターリニューアル記念大会

こんにちは。
ヨウテイアウトドアの嫁です。

昨日はラフティング営業をお休みさせていただき、北海道の滝川市で開催された、B&G海洋センターリニューアル記念大会 北海道パラカヌー選手権大会にガイドの辰己博実が出場してきました。


今回は、滝川のB&G海洋センターにパラカヌーの最新艇がB&G財団から贈呈され、
改修工事もされて、全面バリアフリーになり障害者でも利用しやすくなりました!


レース待ちの時間で、子供のカヌーの体験もできると言うので、子供たちとカヌーに乗ってきました!


5歳の次男も、2人乗りのカヌーに乗り漕いできました。



そして大会がいよいよスタート!!すごい向かい風ですが頑張ってほしい!!



結果は、優勝!!


大会に参加された皆さん、お疲れ様でした~。



今回はカヌースプリントでオリンピックで入賞したこともある、中野忍さんも来ており、講習会なども行われました!!
色々アドバイスもしていただき、いい経験が出来たと思います!

北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング体験
YouteiOutdoor

0 件のコメント:

コメントを投稿