2016年6月11日土曜日

6月のニセコで家族とラフティング体験!

こんにちは。
YouteiOutdoorの嫁です。

6月に入り雨が続いていましたが、今日はいい天気ですね~。

暖かくてラフティング日和です。

今日は風もなく、湧き水の池には逆さ羊蹄山もうつってますよ!


今日の朝は、ガイドの博実さんの両親が、徳島から遊びに来ているのでみんなでラフティング♪
カヤックは長男11歳。
5歳の次男も、上手に漕げるようになってきました。


そして本日のお客様は、札幌か遊びに来てくれたご家族。



最初はちょっと緊張して、ボートに乗らないと言っていた5歳の女の子。

でも湧水の池を一周するころには、すごい笑顔♪
頑張って挑戦したね!!!



気温も高く水遊びもできました。


本日はお越しいただきありがとうございました!
また遊びにきてね!

北海道ニセコで家族で楽しめるラフティング体験
YouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com

0 件のコメント:

コメントを投稿