2013年7月7日日曜日

10年ぶりの東京!パタゴニアアンバサダーミーティング

スゲー久々のブログ!
ちょっと前ですが10年ぶりに東京一人旅してきました。

まずはモノレールからの東京タワー


タイミング合わず先っちょだけ・・・
スカイツリーも一瞬だけ見えました。

その後パタゴニア大崎





からのパタゴニア渋谷





車いすでの初めてのバス


どんな感じかドキドキだったけど都会の交通事情は進んでました。

夜は10年ぶりにおじさんたちと食事



翌朝甥っ子を送り出し鎌倉へ



鎌倉で友人と合流して観光&友人宅飲み!
昔ニセコで遊んだ仲間との飲み最高でした!!
この日はなぜか1枚も写真が無い・・・まあ楽しかったから良しとしよう。

翌日は朝から平塚のダブウエットスーツへ




昨年作ったウエットのフィードバックと工場見学。
楽しい話をして夏用のウエットの採寸もしてきました!
工場の様子はこちらから
http://www.dovewet.com/blog/?p=6651

その後パタゴニア鎌倉へ
今回の一人旅の目的は40周年記念パタゴニアメディアスクランブル


パタゴニアアンバサダー
http://www.patagonia.com/jp/ambassadors


スノー以外のアンダサダーに会ってはなしするいい機会でした。
次につながるいい話もできてこれからの展開が楽しみです。
メディアの方とも面白い話が出来ていい流れが来てます!

バタバタだったから寝てるだけだったけど飛行機もなかなか快適でした!


たまには都会ももいいかな?!

昨日新しいウエット届きました!


早く海行きたいな~~!
波上がったらみなさんよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿