2013年7月21日日曜日

今日のツアー&夜の動物園

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
本州は、夏休みに入りましたね~。
家の子供も、来週から夏休みです!!
でも夏休み中は、どこにも連れて行ってあげられないので、
平日の学校が終わってから、札幌の円山動物園の夜の動物園に連れて行ってあげました。
夏だけ限定でやってます!!


象とキリンの骨。


ワニものんび~り浮かんでまーす。


シロクマさん。夜は水に飛び込んだり、ボール遊びしたり活発に動いてましたよ。


昼間とは違う動物園。かなり満喫できました!!

7月21日 ラフティングツアー

今日の1組目のお客様。
札幌と東京からお越しいただきました。
元気な子供たち3人!!


天気がいいので、水遊びも気持ちいいですよ~。



本日2組目のお客様。
またまた札幌と東京から遊びに来てくれたお客様。


天気も良くてのんびり気持ちいです。


大人だけでものんびり楽しめます☆

今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいねー。

0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿