2013年7月9日火曜日

今日のツアー 子供から大人まで楽しめるラフティング

こんにちは。ヨウテイアウトドア嫁です。
今日の朝は雨でしたが、日中は暑いですね~。


7月9日 ファミリーラフティングツアー

今日のお客様は広島から遊びに来てくれたご家族です。
朝の雨もなんとかあがり、無事にツアーができました。
良かった~。


足を水につけていないと怒る1歳の女の子(笑)
冷たいよ~。


ツアー後は色々お話ができ、とても楽しかったです!!
また北海道旅行に来ることがあれば遊びに来てくださいね!!

今日は曇りの天気でしたが、天気がいいとこんな感じですよ~。
逆さ羊蹄山!!めちゃめちゃキレイです。




午後からは他のラフティング会社さんの修学旅行のお手伝い。
今日は札幌から来た元気な小学生たちでした。
久しぶりに尻別川の夏コース、ラフティングガイドしてきました!!
それにしても暑い…バテバテです…


0歳の子供から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿