2012年10月22日月曜日

最終営業日

羊蹄山にも雪が降り、いよいよニセコにも冬が近づいてきました。
今シーズンのYouteiOutdoorの営業も、今日が最後です。
今年で2年目を迎えましたが、たくさんのお客様に来ていただきました。
来年も、夫婦で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

10月22日 のんびりラフティングツアー

今シーズンラストツアーのお客様は千葉から遊びに来てくれた女子2名。
羊蹄山の山頂は雪が降って白くなっています。


池の周りの紅葉が今がピークかも!?
今年はかなり遅い紅葉です。



ありがとうございました。
またぜひ来シーズン遊びに来てくださいね。

今シーズンの営業終了!!
というわけで
ツアーも無事終わり、テントもボートも片付け終わって、
家に帰りメールのチェックをすると・・・

30日にボート貸切の予約メールが…。
すいません。
本当にすいません。
全部片づけてしまいました…。
そんな今シーズンの終わりでした…。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿