2012年10月7日日曜日

ニセコ のんびりラフティング 女子会ツアー

今日はかなり寒いですーーー。

10月7日 女子会ラフティングツアー

今日の1組目のお客様は札幌から遊びに来てくれた女子5名。
今、はやりの女子会ですね~。




ボートをおりてからは、ツアーのビデオと写真を見て、反省会&ダメだし(笑)
女子会、かなり楽しそうですね~。

10月7日 キッズラフティングツアー

今日の2組目のお客様は名古屋から遊びに来てくれたご家族。


羊蹄山は雲がかかっているけど、アンヌプリはキレイに見えてます!!


ラフティングの後は、ドングリ拾いと、おたまじゃくしとりに大忙し。

今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中ですのでよろしくお願いいたします。
こちらも小さいお子様でも乗れるように考えています!!

冬は、スキー&ボード、チェアスキーのレッスンも始めました。
ニセコのゲレンデを案内するゲレンデガイドもあります。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿