2012年10月3日水曜日

4泊5日の知床旅行。④

9月30日。
旅行5日目。
かなり台風が近づいてきてる――。
というわけで、最初は5泊6日の旅行を1日変更してニセコに帰ることにしました。

ホテルをチェックアウトして、ホテルの前の川を覗くと鮭がいっぱいいたーーー!!


こんな場所もジャンジャン登っていきます!!



オシンコシンの滝


そこから知床を離れ、屈斜路湖へ。
砂を掘るとお湯が出てきて、足湯ができますよーー。


お昼ご飯は、屈斜路湖から少し離れたところにある、カフェCOVO。


ログハウスで景色も最高。そしてパスタがおいしい。ここはおススメ。
デザートのチーズケーキが絶品!!今まで食べた中で1番おいしいチーズケーキでした★
ごちそうさまです。ここはまた来たい★



次は阿寒湖にある、アイヌコタンへ。
こうちゃん、王様みたい。かっこいい★






前に阿寒に来たのは、かれこれもう9年前。
ラフティングガイド1年目の時に、阿寒川を下りに来て以来。
あのころは若かったな~。時がたつのは早いな…。

この後は、ヒロミと2人で運転交代しながらどーーーにかニセコに帰りつきました。
本当に知床最高でした。
また子供たちが大きくなったら連れて行きたいなーと思える場所でした。
来年は北海道の上のほうに行ってみたいと考え中。
利尻、礼文も行ってみたいな。
そして今回は子供たちもいるし、登山が出来なかったけど、山に登りに行きたいな~!!
北海道、いい山ありすぎです。


おしまい


0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿