2013年9月13日金曜日

秋のニセコでラフティング体験♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日も秋晴れのいい天気♪
羊蹄山は沢筋までくっきり見えて、とってもキレイです!!
風もないので、湧水の池には逆さ羊蹄山もうつってますよ。




≪9月13日 ニセコのんびりラフティングツアー♪≫

今日の1組目のお客様は、東京から遊びに来てくれたご家族。
天気も良くて本当に気持ちがいいです!!


みんなで水遊び♪


ラフティングの後はハンモックで大はしゃぎする兄弟でした(笑)




2組目のお客様は、またまた東京から寝台列車で来られたご夫婦。
少し風が出てきましたが、湧水の池に映る逆さ羊蹄山、やっぱりキレイです。


この後は、ニセコで気球に乗ると言っていたご夫婦。
風がやんで乗れたかな??


今日は皆さんありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿