2013年9月19日木曜日

今日のツアー&ニトヌプリ登山

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

今日は秋晴れのいいお天気♪
ニセコの山もどんどん紅葉してますよ!!

昨日は久しぶりにチセヌプリに登山に行ってきました。
日本海も見えました!!


アンヌプリと羊蹄山も紅葉はじまってます!!




≪9月19日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫

今日は天気も良くて、湧水の池に逆さ羊蹄山もキレイにうつってます。



本日のお客様は奈良から遊びに来てくれたご家族!!
朝はかなり冷えてましたが、日が出て暖かくなってきましたー!!


アンヌプリの山もキレイに見えてます。


ボートになれてきた女の子。
1番前に乗ってご機嫌です♪


ラフティングの後は石投げを楽しむ女の子でした(笑)

今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね♪

来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿