2013年9月2日月曜日

ニセコで幼児も楽しめるラフティング♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

もう9月ですね~。
今年のニセコはあんまり暑くなかったですね…。
そして最近は雨ばっかり。
ぜんぜん夏を満喫しなかった気がします(・_・)


≪9月2日 のんびりラフティングツアー≫


すっかり秋のニセコですが、元気なご家族がラフティングしにに来てくれました!!

12時ツアーのお客様は、京都から遊びに来てくれたご家族。
1歳と5歳の元気な子供たち♪


ちょっと肌寒いですが、元気なご家族は水遊び!!


ラフティングの後は、お母さんとハンモック(*^_^*)



14時ツアーのお客様は、東京と札幌からラフティングしに来てくれた
お母さんと4歳の元気な女の子たち♪


女子チームでガンガン漕ぎましたよ~!!


今日は女の子にモテモテなヒロミお兄さんでした(笑)



また遊びに来てくださいね。ありがとうございました♪


0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿