2013年9月23日月曜日

紅葉のニセコで家族でラフティング体験♪

こんにちは。
ヨウテイアウトドア嫁です。

連休最終日。今日も天気が良く、羊蹄山の紅葉もキレイです(^_^)
朝は風も無く、湧き水の池に逆さ羊蹄山がきれいにうつっていましたよ♪





≪9月23日 ニセコでのんびりラフティングツアー♪≫


9時ツアーのお客様は、北海道は七飯町と札幌から遊びに来てくれたご家族。
おじいちゃんおばあちゃんも2歳の女の子と一緒にラフティング体験♪


アンヌプリの山もきれいに見えてますね~。
今朝は風がなくのんびーり浮いて気持ちが良いです。


今日も天気がよく暖かいので、まだ水遊びできました!!
でも湧き水はかなり冷たくなってきてますね~。




10時ツアーのお客様も札幌から遊びに来てくれたご2家族のグループ。
元気な4人の子供たち!!


みんなで湧き水に足をつけて水遊び♪
お姉ちゃんたち2人は本当に水をかけ合ってズボンが濡れちゃいました(笑)


6歳と9歳の子供たちはボートの1番前にきてご機嫌♪
落ち葉でボートをかわいく飾ってくれました。





今日はありがとうございました。
またニセコにお越しの際は遊びに来てくださいね♪


来年は2人乗りのダッキーと言う、ガイドが乗っていたカヤックのような乗り物も
体験できるように考えています。
より水面に近く、漕ぐのも楽しいと思いますよ♪
もちろん小さなお子様OKで考えてます!!
よろしくお願いします。

0歳の幼児から大人まで楽しめる湧水の池ラフティング
ニセコラフティング YouteiOutdoor
http://www.youteioutdoor.com

今年からペットもラフティングOKです♪犬と一緒にラフティングできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿