2013年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク 雨のラフティングツアー

みなさんこんにちは。ヨウテイアウトドアの嫁です。
ゴールデンウィークだと言うのにずっと雨です。
雨と言うか雪・・・寒い・・・。
今年はなんなんでしょうね??
去年のツアー写真を整理していたら、GWの写真で半袖を着ているお客さんがいました。
去年はそんなに暖かかったのに、今年は寒すぎです。
そんなわけでツアーはキャンセル続き・・・
明日は天気がよくなると良いんですが。

でもそんな雨の中、頑張ってラフティングに参加してくれたご家族がいました!!

2013年5月3日 キッズラフティングツアー

ニセコの方では、朝は雪が降っていたらしく、車に雪がつもったまま登場したご家族。


雨が降る中、頑張って漕ぎました!!


とってもかわいい女の子でした。風邪引かなかったかな??
今度はもっと暖かいときに遊びに来てくださいね。


0歳の子供から楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿