2013年5月4日土曜日

GW 0歳の子供から楽しめるラフティング

こんにちは。ヨウテイアウトドアの嫁です。
ゴールデンウィーク!!
今日は何とかギリギリ天気は大丈夫そう。
やっとツアーできますよーー。

2013年5月4日 キッズラフティングツアー

まずは北海道、芽室から来てくれたご家族。


女の子もがんばって漕ぎましたよ!



次は大阪から来たご家族。


お父さんととっても仲良しでした。いいですね~。



続いて札幌から。小学校4年生の女の子。


湧き水はやっぱり冷たいです!!



帯広と札幌のご家族の相乗りツアー。1歳の赤ちゃんも参加★


雨が少し降る中、みんな元気でした!



最後はワンちゃんもツアーに参加です。


おとなしく乗っててくれた、クロとクウ。
お父さん元気になったかな。



今年からワンちゃんもOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。

今日は皆さんありがとうございました。
やっとゴールデンウィークらしく忙しくなってきました!
明日の天気はどうかな~??


0歳の子供から楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿