2013年5月26日日曜日

やっとニセコも春。のんびりラフティングツアー。

こんにちは。
ヨウテイアウトドアの嫁です。

やっとニセコも春!!桜が咲きました。
暖かくて気持ちいいです。



2013年5月26日 ラフティングツアー

まずは札幌から来てくれたご家族。
ボートに乗ると少し緊張している様子の5歳の男の子。




また遊びに来てねー。

2組目は函館から遊びに来てくれたご家族。総勢12名!!
1つのボートには乗れないので2組に分かれて乗りました。
まずは1組目。




2組目。
子供たち、みんな元気いっぱいです。落ちないでねー。





今日は天気も良くて最高でした。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

0歳の子供から楽しめる湧水の池ラフティング
http://www.youteioutdoor.com

今年からワンちゃんもラフティングOKです。
皆さんよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿