2013年5月25日土曜日

家族で函館旅行 その②

家族で函館旅行いよいよ3日目。快晴!! 

3日目  5月24日  

また朝から函館朝市へ。
そしてまたイカ釣り。




やっぱりうまい。



いかすみまんを食べる長男いつき。



最終日は大沼公園へ。
天気も良いので最高。駒ヶ岳もキレイに見えますよー。
登りに行きたい…


公園散策。
沼めぐりコース。車いすには厳しい橋がいっぱいでした。
2歳の次男、コウは転びまくり。











長男いつきが、一番楽しみにしていた釣り堀へ。
鯉を釣るお父ちゃんと、長男いつき。
二人ともかなり真剣。





お昼ごはんは、ラッキーピエロ。
やっぱりおいしいな。
太っちょまっしぐらなメニューがいっぱい。





帰りの景色。
噴火湾。羊蹄山も見えまーす。





最後に八雲で温泉。
おぼこ荘。
国道5号線から30分位山道を走るけど、ここの温泉は最高でした。


そしてこの、おぼこ岳がかっこいい。



3日間、よく食べました。幸せな3日間でしたー。
次の家族旅行は、どこに行こうかな~。

帰ってきてから、宿題に追われる長男いつき。
学校さぼった分頑張れ。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿