2012年8月16日木曜日

ニセコ ラフティング 夏休みの子供たち。

昨日の夜は強風に雨に、ニセコは大荒れでした。
YouteiOutdoorのテントをたたみ忘れて、かなり心配で寝れなかった嫁です。
無事でよかった(笑)

8月16日 キッズラフティングツアー

まずは今日の1組目のお客様。
東京から来てくれたご家族です。1歳と小学1年生の子供たち。
朝、降っていた雨もどうにかやみました!!


2週間もニセコに滞在しているみたいです。いいですね~。



次は今日の2組目は
札幌&富山&静岡から来てくれた大家族。全部で12名の団体様!!
全員は乗れないので、2回に分けて乗ってもらいました。
お姉ちゃん達、めちゃめちゃテンション高かったです!!!




出発!!パドルをあげて、いぇ~い!!


途中、雨が降り出したので、カッパを着てゴーバスターズに変身!!



今日は天気もあまりよくないのに、
みなさん遊びに来てくれてありがとうございました。
また来てくださいね。

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿