2012年8月18日土曜日

ニセコ ラフティング 0歳から楽しめるラフティング

今日は天気も良くて最高です!!

8月18日 キッズラフティングツアー

今日のお客様。
札幌から来たご家族と、東京から来たご家族の2組。
全部で7名のツアーです。
今日は、ツアーの最年少記録を更新しました。
4か月の赤ちゃんが来てくれましたよ!!


羊蹄山も顔を出してきました!!


みんなで水遊び~★今日は気持ちいい!!


ツアーの後は、子供たちお気にいりのハンモックで!!



今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

来年からは、ラフティングだけではなく、ダッキーという、2人乗りの小さいボートに乗るツアーも企画中です。
こちらも、小さい子供たちでも乗れるように考えています!!

0歳から大人まで楽しめるラフティングYouteiOutdoor
http://youteioutdoor.com


0 件のコメント:

コメントを投稿